Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

開放的な中庭、映画を存分に楽しめるリビング、家族で使えるスタディスペース、どれも本当にお気に入りです。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

私たちがスタップを選んだ理由は、ライフスタイルに合わせた自由設計と完成後のアフターフォローの充実でした。

何度も足を運んだオープンハウスでは、毎回違うデザインのこだわりが詰まった家を見せて頂き、回数を重ねるごとに「自分達もスタップで・・・!」という思いが強くなっていきました。

打合せがスタートしてからは、要望を採り入れながら、想像以上に素敵なプランを提案して頂き、これから先の家づくりがますます楽しみになったのを覚えています。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

実際に工事が始まってからも、スタッフの皆さんが現場の状況を写真や動画で逐一アップしてくださったおかげで安心してお任せすることができました。

完成した我が家は、開放的な中庭、映画を存分に楽しめるリビング、家族で使えるスタディスペース、どれも本当にお気に入りです。

一生に一度の家づくりをスタップにお願いして心から良かったと思っています!これからもずっと大切に住んでいきますね。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願いします。

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

屋外の開放感を満喫できる、中庭のある家

視線を気にせずくつろげる、大きな窓で繋がる中庭とリビングのある家

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。