Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

実際に住む人のライフスタイルを丁寧に聞き、その人に合った家作りをする。熱く語ってくれたことが決め手になりました。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

結婚し、子どもが産まれ、将来は絶対一軒家が欲しい!といっていた時、たまたま見つけたのがスタップのHPでした。これから実際に住む、その直前の住宅を見れる内覧会に行ったのが2年前の冬…。そこで出会ったのが代表の大川さん。実際に住む人のライフスタイルを丁寧に聞き、その人たちに合った家作りをするという事を熱く語って頂き、私たちもスタップで建てる事が出来たら良いな~と思いました。

その後、住宅展示場にも何軒か足を運びましたが、スタップの家とはどこも比べ物にはならず…(笑)やっぱり家を建てるならスタップだ!!と強く思いました。

内覧会にも数多く行かせて頂き、良い事も悪い事も包み隠さず教えて頂きました。大川さんに設計をしてもらいたい!と熱望し、快く引き受けて下さいました。

スタップ 評判

スタップの家作り② / 数多く足を運んだ内覧会

こんな家にしたいと具体的に決まっていなかった私たちでしたが、大川さんや担当の方は根気強く話を聞いて頂き、アイディアを出してくれたり提案もたくさんして頂きました。

小さな娘を連れての打ち合わせなので、しっかり話を出来るのか不安でしたが、担当の方にすっかり懐き、ゆっくり話をする事が出来ました。担当の方以外でも、みなさん優しく娘に接して頂き、娘も喜んで打ち合わせに行っていました。

建て方が始まると、FBに写真付きでこまめに進捗情報をあげて下さり、実際目にしなくても進み具合が分かる事が出来るため、ありがたかったです。

工事が無事に終わった今、出来上がった喜びもありますが、スタップの方々に会えなくなる寂しさで複雑な思いでいます(笑)新居に住んでからがまた新たなスタートと言って頂けたので、今後とも末永い付き合いをよろしくお願い致します!

世界に1つだけの理想通りの素敵な家を本当にありがとうございました。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

空間と家具を、トータルコーディネートした家

バドシーン社の設計によってスピーカーとウーハーを設置し、映画や音楽を楽しめるリビングに。空間も家具もトータールコーディネートした家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。