Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

コストも満足。気軽に質問しても丁寧に返してくれる。そういうところが助かりました。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

(Wさん)

STAPの皆さん、カッコいい家をありがとうございました。
スタップさんの施工事例をみて工務店を確定させましたが、どの家も同じものはなく、ユーザーのニーズにあった形になっていると感じました。
住んでみて実感しております。

スタップ 評判

打ち合わせ時などの感想をお聞かせください。

(Wさん)

雰囲気で内装や外装を伝えて、想像以上の提案をしてくれるので打ち合わせは毎回楽しみでした。
ダブル断熱、冬場最高ですね!エアコン一台で快適に冬を越しました!
見た目だけじゃなく、ライフスタイルの分析などから利便性に優れた家をつくっていただきました。
本当に住みやすくて快適な我が家になりました!

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

(Wさん)

スタッフの方には気軽に質問でき、丁寧に説明して頂いたので不安があってもすぐに解決することが出来ました。
もちろんアフターフォローも徹底していて、何かあればすぐに対応していただき感謝しています。
今後も末永いお付き合い宜しくお願いします。

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

オーダーキッチンのあるシンプルな家

建築面積を抑えつつも広いリビングを作りたい、奥様の作業スペースや畳スペースも欲しい。そんなご要望を形にした住まい。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。