Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

面倒でわがままな私たちの要望にも真摯に向き合ってくださり、一つ一つのことに悩みながらも家づくりを進めることが出来ました。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

家づくりの計画を始めよう、まずはパートナーになる会社を決めようと考えた際、スタップさんが候補にあがりました。

いくつか他の住宅メーカーの内覧会にも足を運びましたが、最終的にはスタップさんの家が『暮らしに寄り添ったデザインでなおかつカッコイイ』と印象に残り決めました。

土地探しからお付き合いいただき、調査や資金の相談にものっていただきました。

ようやく土地が決まり、家自体の打ち合わせ。 どこでもゴロゴロしたい、お酒好きな私たち夫婦の希望で掘りごたつのリビングをお願いしました。キッチンカウンターで気軽に座って飲めるスペースもお気に入りです。

スタップ 評判

打ち合わせ時などの感想をお聞かせください。

当時は土地も決まっておらず、土地探しからのスタートでなかなか希望する条件の土地が見つからず苦労しましたが、色々とアドバイスをいただきながら、一緒に探していただき決める事ができました。

時にはズバッとした意見やツッコミもくださり、常に笑いのある打ち合わせは大変ながらも楽しい時間でした。

細かく面倒でわがままな私たちの要望にも真摯に向き合ってくださり、一つ一つのことに悩みながらも家づくりを進めることが出来ました。

建設中、Facebookで進捗を上げてくださったのもありがたかったです。おうちを大切に、丁寧に暮らし、笑い声の響く楽しい家にしていきます。これからも末永いお付き合い、よろしくお願いいたします。

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

中庭のある、掘りごたつリビングの家

床に座る生活スタイルと、掘りごたつでくつろぐ家。プライバシーを確保しつつも開放的な家にしたい、そんな想いを形にしました。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。