Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

大変でしたが、その分とても思い入れがあり、実際に住みはじめて一緒にお家作りができてよかったなと改めて思っています。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

私たちがスタップさんと出会ったのは、お家を本格的に探し始めて1年ほど経った頃でした。

毎週末のようにいろいろなハウスメーカーや建築家さんのオープンハウスを回っていましたが、夫婦共にこだわりが強いので、なかなか共感のできるハウスメーカーと出会うことができませんでした。そんな時、たまたまスタップさんのオープンハウスに行きました。

見学したお家の細部や、お家が建つまでのお話から、お家のオーナーさんの希望がたくさん取り入れられていてとても魅力的に感じましたが、上質な素材を使用されていたこともあり、とても素敵だけど、きっと我が家には予算オーバーかな…こんなお家私たちにも建てられるのかな。と思ったのが第一印象でした。

それから何度か通ううちに、ひとつとして同じ家がなく、カッコイイのに機能性もしっかりしている所や、スタッフの方々がとても話しやすく、いつも私たちが納得いくまで親身になって対応してくれる所に惹かれ、いつのまにか是非ともスタップさんとお家づくりがしたいなと思うようになりました。

心配だった予算面も、ひとつひとつクリアにして頂き、約2年の土地探しを経てお家づくりをスタートすることができました。

スタップ 評判

スタップの家づくりはどうでしたか?

打ち合わせでは、次々とたくさんのアイディアや素材をご提案いただき、機能面、デザイン面共に細かい所まで沢山の時間をかけ一緒に考えてくださりました。

大変な作業ではありましたが、その分お家の色々な場所にとても思い入れがあり、いま実際に住みはじめてスタップさんと一緒にお家作りができてよかったなと改めて思っています。

お家が完成するまで、本当にたくさんのわがままを聞いていただき、こんなに理想どおりのお家に住めていることがいまだに夢のようです。スタッフの皆様には心から感謝しております。今後とも、末長いお付き合いのほどよろしくおねがいいたします。

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

高台に建つ、スキップフロアの家

コンセプトは「眺望をたのしむ家」。贅沢な眺望を最大限に活かした見晴らしのいい2階リビングの家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。