Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

いくら良い家であっても、住む側次第で家は良くも悪くもなってしまうと思います。この家がもっと良いものになるように大切にしていきたい。

スタップ 評判

スタップの家作りはどうでしたか?

引っ越しも少し落ち着き、ようやく普通通りの生活ができるようになってきました。本当に素晴らしい家をありがとうございます。

スタップで打合せを重ねる度に、自分達のイメージがカタチになっていくのを感じて嬉しく思っていました。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

完成した家は私たちの考えていたよりも、もっともっと良いものになっていて、やっぱりスタップで家を建ててもらって良かったなと改めて思っています。

いくら良い家であっても、住む側次第で家は良くも悪くもなってしまうと思います。せっかく良い家をつくってもらいましたので、私たちもこの家がもっと良いものになるように大切にしていきたいと思います。

当面の目標はホームパーティを開いて、代表にいただいたお酒で乾杯することです(笑)何か困ったことがあったら相談させていただくと思いますので、よろしくお願いしますね!

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

キッチンが主役の、吹抜けリビングの家

コンセプトは「料理とお酒を楽しむ家」。リビングの半分を占める大きなキッチンを主役に、吹抜けやテラスへと繋がる広々空間の家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。