Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

言葉にならないイメージにも親身に相談に乗ってくれたおかげで、随所に自分達のこだわりが詰まった素敵な家が実現しました。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

(Kさん)
完成した家を買うのではなく、自分達だけの「好き」が詰まった家を建てたいと思っていたところ、情報誌でスタップさんの実例を見つけ一目惚れしました。

土地探しからのスタートだったため、私達の条件とスタップさんの調査結果に見合う物件が見つかるまで見送った土地は数知れず…。着工まで時間がかかりましたが、その分じっくり家の打ち合わせをすることができました。

スタップ 評判

スタップの家作りや提案はどうでしたか?

(Kさん)
なかなか言葉にならないイメージにも親身に相談に乗っていただいた結果、子供達が遊べる大きなバルコニーや夫婦それぞれの趣味スペース、タイルの配色や床の素材、家具や照明に至るまで、随所に自分達のこだわりが詰まった素敵な家が実現しました。

打ち合わせは毎回笑いが絶えず、最初は人見知りをしていた長女もすっかり打ち解けることができました。途中第2子の妊娠出産の際には、母子に負担のないよう気遣って頂き、私達家族の成長にもスタップの皆さんで寄り添って頂きました。

既に思い出いっぱいのこの家とともに、これから家族がどう成長していくか今からとても楽しみです。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

土地38坪に、ゆとりの空間を実現した家

採光に配慮すると共に、プライバシー、防犯面も安心。狭小地ならではの、アイディアと工夫がたくさん詰まった家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。