Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

床に座る生活をしたかったので、床材選びは悩みました。杉の床は本当に柔らかく温かみがあり、とても気に入っています。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

「一生に一度の大きな買い物なので、自分達の思い通りの家にしたい。」
「アレルギー体質の子ども達に優しい家にしたい。」

そんな思いのなかで出会ったのが、自然素材を使い、デザイン性・機能性に優れたオンリーワンの家作りをしているスタップさんでした。打ち合わせはショールームや、現場で何度も行いました。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

和の要素を取り入れ、床に座る生活をしたかったので、床材選びは悩みました。色も私たちの好みに合わせ何種類も提案して頂きました。杉の床は本当に柔らかく、温かみがあり、とても気に入っています。

他にも、収納計画やコンセント位置などの実用性の部分と、照明や家具・金物の造作など雰囲気を大切にしてくれるスタップさんの家作りへの姿勢にただただ感動でした。

一番のお気に入りはキッチンとリビングです。こだわったオープンキッチン、開放感があり、収納力も抜群のバック収納。ラフな雰囲気で造って頂いたブラケット。悩んで決めた床・壁のタイルとも相性がよく、想像以上の仕上がりです。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

家族の笑い声が交差する、床に座ってくつろぐ暮らしスタイル

床に座ってくつろげるリビングには、優しい肌触りのスギの無垢材、中央には取り外し可能な掘りごたつを設けるなど、床暮らしを楽しくするアイデアがいっぱい。

New Posts

OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。
OB訪問
スタップ 評判
ハンモックと編み物とアトリエ、favoriteな雑貨に囲まれた理想的な田舎ぐらし。