Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

家を建てるコトより、楽しく暮らすコトを一番に提案してもらえた自慢の我が家。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

普段は夫婦で意見が合わない事もあるのですが…『自分達の理想の家を作ってくれる!!』初めての訪問の際に夫婦共に感じました。

でも、私達には建物を建てる土地がなかったのです。「一緒に探しましょう」と何度も土地探しの相談に対応していただきました。

やっと見つかった土地にこんな家を建て、こんな風に住んでもらいたいと言われた初回プランを元に今の家が完成。家を建てる事ではなく、楽しく暮らす事を一番に提案してもらえた自慢の我が家。

2人の娘達は何時間もかかる打合せ中にいつも遊んでくれたスタップのお姉さん達が今でも大好きです。これからもちょっとした事でも相談に乗ってくださいね!

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

インダストリアルなリビング空間、星を眺める贅沢な暮らし。

広い空に輝く満天の星を楽しみたい。それが当初からのご希望でした。リビングに光をたっぷり取り込んでくれる大きな窓。レッドシダー材の天井で繋いだデッキに出れば、いつでも綺麗な星空が楽しめます。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。