Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

私達の「工務店」選びは「全てを任せられるパートナー」選び。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

「そろそろ家を建てたい」と考えたものの、県外に住んでいた私たちが頻繁に打合せを行うことは難しく、建築現場へも足を運ぶこともできないので「注文住宅は無理」と考えていました。とは言うものの、何となく始めた情報収集。

そこで偶然にもSTAPのHPに出会い、夫婦で一目惚れしてしまいました。資料請求から始まり、仙台へ遊びに行くついでの内覧会訪問を重ねること数回。接触すればする程STAPの魅力に惹かれました。

スタップ 評判

スタップの家作り、対応はどうでしたか?

家はもちろんのこと、何よりも対応していただいたスタッフの皆さんが素晴らしく、「この人達なら一緒に家造りをやっていけるのでは?」と思い始めました。先の理由もあり私達の「工務店」選びは「全てを任せられるパートナー」選びだったのです。

「STAPに全てを委ねよう」という決心できるまでそれなりの時間を要しましたが、スタッフの皆さんは私たちを急がせるようなことはせずに、見守ってくれました。このことで更に信頼を深めたように感じます。

打合せは月1回程度のペースで長期間に及びました。STAPにとっても根気のいる顧客であったのだろうと思いますが嫌な顔一つせず毎回楽しく、充実した時間を過ごさせてもらいました。帰りの長時間(3時間超)に及ぶ車中も家の話題で盛り上がり、疲れを感じない仙台訪問となりました。

建築が始まってからは、現場へお邪魔することは殆どできませんでした。それでも不安は全く無く「STAPにまかせておけば大丈夫」という気持ちでいました。そして完成を迎え、その考えに間違いは無かったことを確信しています。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

掘りごたつリビングを中心に、明るい笑顔が集う家

キューブ型の特徴的な外観。「床に座り、自然素材を直接味わいながら勾配天井を見上げる・・・」そんなご主人の思い描いた暮らしが実現した家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。