Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

リノベVOICE

大きな窓のリビング、あきらめていた書斎も。限られた広さの中で実現できました。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

大規模リフォームとして生まれ変わらせるか、建て替えをして今後50年100年ともつ家にするのか、悩んでいた時に巡りあったのがスタップさんでした。

私達の思いをリフォーム、建て替えともに具現化し、それぞれのメリット、デメリットを丁寧に説明してくれたのもスタップさんだけでした。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

イメージ先行の私達を導き、具体的提案をして頂き、限りなくイメージに合った家を作って下さいました。

大きな間口の玄関。動線の中にあるママコーナー、大家族であるがゆえに必要となるパントリー。2階においては桜が見える大きな窓のリビング。夏祭りの時に花火が見えるバルコニー。なかば諦めていた書斎!?限られた広さの中ですばらしい提案をして頂きました。

引き渡し後のアフターフォローもしっかり対応て頂いて、とても安心です。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

桜が見える、コンパクトな2世帯住宅

2世帯が暮らすため、実家を建て替えた全面リノベーション。春、桜が満開に咲く様を「自宅の窓から眺めたい」という要望を、窓の位置や大きさを工夫し叶えた家。

New Posts

OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。
OB訪問
スタップ 評判
ハンモックと編み物とアトリエ、favoriteな雑貨に囲まれた理想的な田舎ぐらし。