Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

リフォームでなく建て替えを決心したのは、新築ならではの自由設計の魅力。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

最初はリフォームを検討していましたが、偶然参加した「スタップ 新築完成内覧会」で、リフォームも新築も手掛けるスタップさんと出会い、新築を検討するきっかけとなりました。

リフォームか新築、どちらにするのが一番希望が叶うのかを相談するところからのスタートでしたが、いくつかの“住宅完成内覧会”に参加していくうちに、新築の自由な設計に魅力を感じ、建替えようと決心しました。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

建替えた現在の家で1番気に入っているところは、キッチンをメインに広がる空間です。「既設ではない赤いキッチンにしたい」という希望を叶えて頂き料理もさらに楽しくなりました。

趣味の裁縫スペースやパントリー、トイレや洗面所への動線も考慮した間取りになっています。また、片付けが苦手なことから、とにかく収納は大容量にしてもらいたいと希望を伝えました。現在、実際に過ごしてみてこの収納力の多さに納得です。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

ブラックウォールナットの吹き抜けダイニングと、こだわりオーダーキッチンの家

キーワードは『明るさと暖かさ』。明るいダイニングテーブルで食事と会話を楽しむ風景。自然光を採り入れる大きな吹き抜けと天窓で実現したお家です。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。