Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

土地探しから根気よく付き合っていただき、SNSを通じて私たちの不安や要望などに都度丁寧に対応してくださり、大変感謝しています。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

子どもの誕生を機に、漠然と家を持ちたいと考えていました。

住宅展示場や内覧会などを巡った中で、STAPさんのデザイン性や質感の高さに惹かれたことや、スタッフの方に色々な話を伺った際にとても真摯に対応してくださったことから、ここにお願いしようと決めました。

スタップ 評判

スタップの家作り、提案はどうでしたか?

契約時点では土地が決まっていない状況でしたが、土地探しから根気よく付き合っていただき、なんとか良い土地に巡り合うことができました。

その後の設計等の打ち合わせでは、私たちの漠然とした希望やイメージを汲み取り、かつ限られた予算の中でも配慮の行き届いた、非常に良いものを提案していただきました。

打ち合わせ外でも、SNSを通じて私たちの不安や要望などに都度丁寧に対応してくださり、大変感謝しています。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

豊かな住環境のコンパクトハウス

南側隣地の住宅が近く、採光や高さ制限等に不安を抱えた狭小地。限られた空間を最大限に活用した、“開放的で明るい家”。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。