Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

自分達の希望を取り入れてもらえる「自由設計」、それが依頼した理由。

スタップ 評判

スタップにお家を依頼した理由は?

震災で家が壊れて困っていたときにすばやく対応していただいたことと、自由設計ということで、自分たちの希望を取り入れてもらえると思ったのが、スタップさんに依頼した理由です。

最初の打ち合わせの段階から「どのような家にしたいですか?」とこちらの希望をこと細かにヒアリングしていただき、何度も打ち合わせをしながら希望をどのように形にするかを考えていただきました。
こうした過程で、“自分の家”をつくっているんだという実感を持つことができ、わが家への愛着が一段と増したように思います。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

希望どおり、冬暖かく、結露のしない家となり、とても満足しています。
これから家づくりをされる方も、ぜひ遠慮せず自分の希望を話して、満足のいく家づくりをしてほしいと思います。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

くつろぎおうちカフェ

すっきりとした内装に自然素材の味わいがプラスされたナチュラルモダン空間。床材には30mm厚のパイン材を採用し、自然塗料でアンティークな風合いに塗装しました。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。