Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

自然素材の床がとても気持ちいいことに気がつきました。靴下を履くのですら、もったいないと感じています

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

(Kさん)
暖かく、明るい家がほしいと考えていたところで出会ったのがスタップさん。相談会で掛けられたことばが私たちの理想の家をつくれると思わせてくれました。

また、ライフプランを紹介していただき資金面での不安がなくなり、土地に対する騒音や近隣にできそうな建物を丁寧に調べてくれ、説明してもらえたことがスタップさんにしようと決めたきっかけでした。

スタップ 評判

スタップの家作りと提案はどうでしたか?

(Kさん)
実際の打ち合わせでも自分たちの話をきいてくれたり、時には私たちに将来の生活についてどうしたいのかと投げかけてくれました。

プランでは自分たちでは考えていなかった2階リビングの提案をしてもらえたことが印象的でした。こちらから要望した外壁やキッチンのタイルも何回も打ち合わせをしてもらえました。

また、スタッフさんが息子と本気で遊んでくれ、私たちがしっかり話しあえる環境を作ってもらえたと思います。息子は新しい友達ができたようで打ち合わせに行くことをとても楽しみにしていました。

工事に関わってくださる方々がそろった着工式ではみなさんと顔を合わせる機会があったのも良かったです。工事が始まってからも現場で設計士のかたと直接打ち合わせができたり、進捗を確認しながらできたのも自分たちの理想に近づけていくことができた事と思います。

スタップの家、住んでみてどうですか?

(Kさん)
実際に住んでみても、2階リビングのおかげで周囲の視線を気にせず生活できています。

また、自然素材の床がとても気持ちいいことに気がつきました。靴下を履くのですら、もったいないと感じています。息子が楽しそうに階段を昇り降りしたり、庭で遊んでいる姿をみると本当に良かったなと思います。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

騒音やプライバシーに配慮し、ゆっくり暮らせる2階リビングの家

プライバシーに配慮し、生活の中心となるリビング・ダイニング・キッチンを2階にレイアウト。自然素材に包まれた心地よい家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。