Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

じっくり変わっていく自然素材の風合いを楽しみながら、大切に暮らしたい。

スタップ 評判

スタップのお家に決めた理由は?

私たちが数ある住宅メーカーからスタップさんを選んだ理由は決まった形にとらわれない自由設計と完成後のアフターフォローの充実でした。

使用する材料、木の特徴の説明、断熱材へのしっかりとしたこだわりを持っており、完成した我が家は綺麗な空気が流れていると実感できるとても快適で心地よい家です。

スタップ 評判

スタップの家作り、対応はどうでしたか?

家造りを進めて行く中で不安に思っている事や疑問に思っている事を細やかな説明と対応をとっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

担当して頂いた方とも好みのものが同じで打ち合わせや日常の連絡で沢山相談にのっていただいたりと、とても楽しかったですし、私たちの大まかな要望も素敵なデザインで叶えて頂きました。

これから何年もかけて変わっていく自然素材ならでわの風合いを楽しみながら大切に暮らして行きたいと思います。
スタップのみなさん、これからも末永くよろしくお願いします!

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

風が吹き抜け、人が廻る家

家の中に作った程よい「向こう側」。自然素材をふんだんに使った、ダイナミックな空間のお家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。