Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

「完成してからが本当のお付き合い」という素敵な言葉を頼りに家族3人新生活を満喫しています。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

大規模な住宅展示場を周りスタートした家づくりでしたが、なかなかイメージと合うメーカーがなく、当初、我が家にとって家づくりは楽しいものではありませんでした。そんな中、スタップショールームの前を通る度、おしゃれな雰囲気が気になり、話を聞きに伺いました。

社長の家づくりに対する考え方や、これほど素敵な家なのに「デザインは二の次」というお言葉に感激し、家づくりに対するモヤモヤ感が吹き飛びました。その後、内覧会にも伺い、スタップさんにお任せすれば間違いなくイメージ通りの家を建てることができると確信し、決めました。

打合せでは、私たち素人の要望にも嫌な顔をせず対応してくださり、プロの視点から親身になって提案してくださいました。その姿に、スタップさんを信頼して家づくりを進めることができました。

スタップ 評判

スタップの家作りや提案はどうでしたか?

スタッフの皆さんは同世代ということもあり話しやすく、毎回楽しみな時間でした。また、打合せ中はいつも子供の面倒を見ていただき感謝しています。お陰様で集中して打合せに臨むことができました。

家の事だけでなく、土地、家具に関することまでアドバイスをしてくださるスタップさんは、私たちにとって頼りになる存在でした。

家が完成した今は嬉しさと同時に、家づくりが終わってしまった寂しさもありますが、「完成してからが本当のお付き合い」という素敵な言葉を頼りに家族3人新生活を満喫しています。

イメージ通りの家を建てていただいたことはもちろん、我が家に楽しい家づくりの思い出をも作っていただいたこと、本当に感謝しています。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

狭小地に建つ、吹抜けリビングの家

鉄骨階段を主役にしたリビングは、吹抜けを介してホビースペースへと繋がるよう配置。狭小地を感じさせない、コンパクトなのに開放的な住まい。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。