Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

一番の特徴は、広いテラスと目隠しフェンス。キッチンからリビング・ダイニング、そしてテラス、芝生を植えた庭へと目線が広がるようにしたので、キッチンに立つと気持ちが良いです。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

土地が決まるまで時間があった為、住宅展示場をめぐり、いろいろな住宅メーカーの家を見学していましたが、何か物足りなさを感じ、決めかねている時にスタップさんと出会いました。

通勤途中で見かけた「カッコイイ家」。心ひかれ内覧会にお邪魔すると、「これまで見てきた家とは違う!面白いかも…」と、ワクワクしたのを覚えています。

それから2年ほど内覧を重ねてきましたが、どの家も個性的で施主さんの想いがひしひしと感じられる「オンリーワンの家」ばかりでした。

スタップ 評判

スタップの家作りや提案はどうでしたか?

そして、いよいよ私たちの家づくりが始まりました。いろいろと素敵な家を見すぎて、どんな家にするか本当に迷いましたが、お気に入りのダイニングテーブルと出会え、家具からイメージを広げ「シンプル・モダンなカッコイイ家」をめざしました。

一番の特徴は、広いテラスと目隠しフェンスです。キッチンからリビング・ダイニング、そしてテラス、芝生を植えた庭へと目線が広がるようにしたので、キッチンに立つと気持ちが良いですよ~!

コストダウンの為に、あまり使わない部屋は造らないという潔い選択も必要でしたが、自分たちの「好き!」がどっさり詰まった、大きくはないけれど充実した家が完成しました。大満足です。

震災で家を流され、二度目の家づくりとなりましたが、前回とは違い、ワクワク感いっぱいの楽しい家づくりを経験させて頂きました。スタップの皆様、ありがとうございます。これからもお付き合い、よろしくお願いします(*^_^*)

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

大人が愉しい、上質空間の家

外観は、木製目隠しでアクセントを加えた白の佐官仕上げ。開放的なLD空間は、ブラックウォールナットのフロアとアクセント壁の天然石タイル。ホームパーティーも楽しめる、大人の余裕が感じられる。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。