Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

ざっくばらんにお話することで、納得のいくマイホームが実現できました。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

スタップに決めた最大の理由はアットホームで、きめ細やかな対応をしてくれると思ったから。

今も印象に残るのはOB宅訪問で初対面にも関わらず、友人宅に招かれたのかと勘違いするような雰囲気で長時間に渡り、ざっくばらんに色んなお話を聞かせてもらえたこと。スタップと築き上げられた信頼関係を垣間見て、この会社だと確信しました。

スタップ 評判

スタップからの提案はどうですか?

私たちのあれもしたい!これもしたい!に自分たちの家を建てるかのように親身になって、時には却下されることもありましたが(笑)、トータルバランスを考慮した提案をしてくれました。おかげで納得のいくマイホームが実現でき、とても感謝しています。

家づくりは完成したら終わりではないことを教えてくれたスタップさん。今後とも末永くよろしくお願いします!

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

インナーガレージのある、スキップフロアの家

小さい土地を活かしたスキップフロア、ご主人こだわりのインナーガレージ、どこにいても家族の気配を感じ取れる空間の家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。