Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

オーダー家具と自然素材、せっかく建てるなら自分達の好きなテイストで建てたかった。

スタップ 評判

スタップの家、建ててみようと思ったきっかけは?

(Oさん)
いろいろな住宅展示場をみて回り、せっかく建てるなら自分達の好きなテイストで家を建てたい。
そう思い「オーダー家具」や「自然素材」を扱う会社を探していました。
宮城県外に住んでいたため、まずは資料請求から始めました。
話を聞きに伺うと、STAPさんなら希望の家が建てられそう!直感でSTAPさんに決めようと思いました。

スタップ 評判

スタップの提案や対応はいかがでしたか?

(Oさん)
遠くに住んでいたため、STAPさんになかなか打ち合わせに行ける機会も少なくでしたが、その分打ち合わせは毎回内容が濃く、長時間も対応いただきました。
相談はもちろん、提案、細かい要望、変更にも対応して頂きました。

また、打ち合わせ中の子供の相手までして頂き助かりました。
おかげで自分達の想いが詰まった素敵な家が完成したと思います。ありがとうございます。

引渡ししてからの方が長い付き合いになる、遠慮なく問合せて下さいと言って頂いてとても安心しています。
いろいろとお願いしてばかりなのに親切に対応して頂いてSTAPさんに決めて本当に良かったです。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

わんぱく兄弟がのびのび育つ家

懐かしい昭和レトロを思わせる内装。わんぱくな子どもたちが喜ぶ広いバルコニー、雨の日の洗濯も楽チンなドライスペース。家族を想うご主人のアイディアを、ひとつひとつ大切に形にしたお家です。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。