Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

リノベVOICE

手に入れた理想のキッチン。毎日の家事が楽しい。

スタップ 評判

スタップでリフォーム、きっかけは?

偶然見つけたHPの「自然素材」「デザインリフォーム」に魅力を感じ資料請求したのがSTAPさんとの出逢いの始まりでした。

リフォームに対し漠然としたイメージしかなかった私達に適切なアドバイスをいただき、図面と実例、そしてわかりやすい言葉でイメージを伝えてくださるなど温かい対応に感謝しています。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

私達が思い描いていた以上の素敵な仕上がりに幸せと喜びを感じると共に、手に入れた理想のキッチンでの毎日の家事が楽しく感じられます。新しく生まれ変わった我が家で3匹のわんこ達と賑やかで楽しい生活を送っていきたいと思っています。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

親世帯との同居。プライバシーに配慮した和モダンの家

二世帯リフォーム事例。プライバシーに配慮した生活動線と、ふんだんに使用した自然素材、モダンなオーダーキッチンが特徴です。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。