Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

自由設計は時間がかかる分、家づくりとじっくり向き合える。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

(Kさん)
デザイン性があり自然素材を使った家を建てたい。それを叶えてくれたのがスタップさんでした。

一からの設計なのでそれなりに時間がかかりますよと言われたのが、私達にとっては一生に一度の家づくりなのでじっくりと進めたいという希望とピッタリでした。
キッチン、洗面台、収納棚も世界にひとつだけのオーダーメードというのも心がひかれました。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

(Kさん)
生活スタイルに合わせて細やかな配慮がありとても感謝しています。
洗面台でお化粧をするので洗面台下にぴったり収まる椅子まで造って頂きました。

杉の床のぬくもりと漆喰の壁は心地よく癒されます。子供達が遊んでつける傷も味になります。
お気に入りは、ダイニングの造作ベンチです。
ここで家族とご飯を食べたり、くつろぐ時間がとても心地いいです。

夏になったら広めのバルコニーで子供達がプール遊びをするのが今から楽しみです。

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

オーダーキッチンとオーダー家具。 自然素材をふんだんに使ったシンプルスタイル。

無垢の床板、漆喰の壁、オークの自然な風合いを活かしたオーダーのダイニングテーブルとチェア。シンプルで優しい風合いが心地いい家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。