Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

作りすぎない「かっこイイ家」、自然素材の経年劣化を楽しみながら、大切に大切に住んでいきたい家です。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

SUUMOの注文住宅という雑誌で見て興味を持ち、ショールームへ出かけたのがスタップさんとの出会いでした。色々とお話しをしていく中で、大川社長の感性に共感。スタップさんなら自分たちが建てたい「かっこイイ家」を作ってくれるはず!と、確信しました。

スタップ 評判

スタップの家作りや提案はどうでしたか?

私たちからお伝えしたのは、本当に2、3の希望だけ。あとはほぼお任せプランでお願いをしました。毎回の打ち合わせは、どんなプランが出てくるのだろうとワクワクしとても楽しかったです。

また、メリットだけではなくデメリットまで丁寧に教えてくれたことが印象的で、私たちが決めかねた際は的確なアドバイスで導いてくださいました。

そして完成を迎えた我が家。私たちの想像を超える、プロならではの視点で作りすぎない「かっこイイ家」になりました。本当に自慢の我が家です。

楽しい家づくりが終わり寂しい気持ちもありますが、自然素材の経年劣化を楽しみながら、大切に大切に住んでいきたいと思います。スタッフの皆さん、これからも末永いお付き合い宜しくお願いしますね!

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

ホテルライクなスタイル、シンプルな大人の空間

バルコニーにはハンモック、リビングには映画観賞用の大きなプロジェクターを取り付け、大人が楽しい工夫をプラスした家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。