Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

自然素材、間取り、収納。その家で過ごす人や家族に合わせた家。この家で過ごしていくことがとても楽しみ。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

(Iさん)
子どもが生まれることもあり、家族で快適に過ごせる家がほしいと思い、様々なメーカーを巡っていた中で出会ったのがスタップさんでした。きっかけとなったのは住宅情報誌に掲載されていた写真にあった床の色味でした。

落ち着いた風合いの床に魅力を感じてお話を進めていくうちに、自然素材を取り入れられていることもわかり、さらに興味を持ちました。間取りの提案や収納計画など、その家で過ごす人・家族に合わせて親身になって考えて頂けたことから、これから成長していく子どものことも考えてスタップさんで家づくりをしていこうと決めました。

スタップ 評判

スタップの家作りや提案はどうでしたか?

(Iさん)
家づくりをするにあたって内装のイメージなども漠然としていたのですが、打ち合わせの中で様々な提案をして頂いたことで、私たちのイメージも膨らみ、昔ながらの喫茶店のような内装にしたいという希望も湧いてきました。おかげで楽しみながら打ち合わせを進めることができたと思います。

建設予定地は周囲を家に囲まれた場所であったことから、採光の面で提案を頂き、リビングは2階に設けました。その結果、天井の高い広々とした明るいリビングになり、今ではとてもお気に入りの場所になりました。

スタップ 評判

スタップの家、住んでみてどうですか?

(Iさん)
床材もスギを使用し、暖かみがあり素足で踏むと気持ちが良いです。また防音の性能もしっかりとした壁にして頂いたことで、趣味である楽器の練習も家でできるようになりとても嬉しく思っています。

これから子どもの成長を見ながらこの家で過ごしていくことがとても楽しみです。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

限られたスペースに開放感を。杉香る和モダンハウス。

床には無垢の杉材を、壁は漆喰の塗壁で、自然素材に包まれた「やりたい」を叶えた家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。