Voice stap inc.

じっくり読んで、じっくり悩もう。新築、リノベ、リフォーム。理想の家を叶えたヒトタチの、リアルな”Voice”

MENU

VOICE

一番気に入っているのは、落ち着いた家具のコーディネート。今はここに似合うアンティークの絵を探しているところです。

スタップ 評判

スタップに決めたきっかけは?

スタップさんにお願いすることに決めた理由は、自然素材にこだわった家づくりに共感したこと。

出会いから完成まで、対応がとても細やかで、適切な提案やアドバイスをいただきながら家づくりを進めることができました。完成までの工程をまとめた小冊子をプレゼントしていただいたのがとてもうれしかったです。

一番気に入っているのは、落ち着いた家具のコーディネート。玄関を開けると目に入る、質感のある黒のタイルとえんじ色の仙台箪笥に、お客様はみなさん「ステキ!」と感嘆の声をあげてくれます。今はここに似合うアンティークの絵を探しているところです。

スタップ 評判

家づくりを考えている方へ、アドバイスはありますか?

これから家づくりを考えている方は、できるだけ内覧会に足を運び、気になる点や確認したい事項などを実際に見てチェックしたり、話を聞いたりして参考にするとよいと思います。

家づくりは時間と忍耐が必要。長丁場なので、途中で「面倒だからこれでいいかな…」なんて妥協してしまうと、良い結果は出ないと思います。

スタップ 評判

実際に建てた『注文住宅』はこちら

Works Photo

自然の恵みを生かしたパッシブデザインの家

漆喰の塗り壁、無塗装のナラの無垢材。自然素材をふんだんに取り入れ、家具も一式コーディネートした家。

New Posts

OB訪問
スタップ株式会社 ボイス
空と中庭とインテリア。好みをすべて形にしたシンプルモダンなコートハウス。
OB訪問
スタップ 評判
家族でじっくり映画が楽しめるリビング。デザインと実用性を兼ね備えた、大人の平屋。
VOICE
スタップ 評判
ただ単に家を売るだけでなく、一人一人に寄り添ってくれる彼女と、スタップさんと家づくりをしたいと思い心を決めました。
OB訪問
スタップ 評判
自然素材と開放感とガレージ。趣味をとことん楽しむモダンライフスタイル。
OB訪問
スタップ 評判
自分らしさと建築士のアイディア。どこからでも光が溢れる、シンプルで穏やかな暮らし。